気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと休み!!

イメージ 1

待望の休日でした。
予想されていた通りハードな一日となったので朝からの流れでお知らせします。

午前2時過ぎに就寝し、目が覚めたら8時をまわっていました。まずまずの天気なので
すぐにマイガーデンの自称Bコースの土を掘り起こしチューリップを54球を1時間半
かけて丁寧に植えました。
少し心配なのはよく育った球根の多くがカビが生えて腐りかけていたのでより健康そう
なものだけを植えたので20球位少なくなってしまいました。

洗濯を久々にしながら入浴、昼は毎度のラーメン屋でとりそのあと図書館へ、しかし閉館
日であった。よく休む図書館で「またやられたか」という感じです。
ガソリンを給油して隣接するホームセンターで培養土を10袋950円を買ったのち市内
中心部に進出。

クリーニング屋・洋服のリフォーム屋に久々に行く。私は食事をするといつもネクタイに
めんつゆや汁物をつけてしまいます。また、ズボンの尻が破れてしまいます。

郵便局で公共料金の支払いのための口座に入金、株主の銀行では月決め駐車場の料金振り
込みを行ったのち港で船の撮影を始めてしまいました。

日没後は大型スーパーで買物してわりとよく行く定食屋で夕ごはん。書店にも立ち寄り
自宅に戻ったのは20時近くになっていました。

数社から配当金の通知とANAからカレンダーが届いていました。
本日2回目の洗濯を始めたらさすがに眠たくなり約1時間意識がなくなりました。

東京市場は今日は10万ばかり下がってしまいましたが、昨日・一昨日と50万上昇して
たので辛うじてマイナス500万円台に戻っています。
ゴールドは今日もさらに上昇して勢いが止まりません。ニコニコが続いています。

さあ、明日こそは免許の更新に行こうと思います。

今日の1枚はマイガーデンです。北国ではあるけれどまだサルビアは元気です。
2009.12.2