気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ホンマに情けない!!

鳴尾記念ターコイズステークスジャパンカップダートすべて負けてしまいました。
いやはや情けなさすぎーです。重い気持ちで仕事から帰ってきたのが20時過ぎでした。

そして明日から土曜も毎日ハードな日々が続きます。5週連続の土日出勤もやっと終わり
ましたがもう御免こうむりたい。2度としたくないと強く強く思っています。来週の日曜
は多分、フラフラになっていることでしょう。

さて仕事の帰りに長らく営業所止めにしてあった荷物を取りに行きました。
1つはコカコーラウエストからの株主優待コカコーラペットボトル12本詰めセット、もう
1つはソフトバンクのお父さんBIGストラップ2です。(こんなにでかいと思わんかった)

郵便局からも某銀行の配当金の書留不在票が何枚も届いていました。配達の方何度も足を
運んでもらってすみません。でも仕事で取りにも行けず、休みもなくこの1か月はとても
困っていました。職場への転送もイヤやし何とかならんもんでしょうかね。

明日も多分配当金の通知がいくつもやってくることでしょう。競馬の負けは東京市場にまた
助けてもらえそうです。