気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

撃沈の翌日!!

イメージ 1

世間は3連休も私は土日は仕事、今日は休みでしたが結局は半日仕事をすることになり
自宅に着いたときはすでに真っ暗の時間でした。つまり全然休日という実感のない勤労
感謝の日となりました。

まあ、仕方ないかと諦めモードですがそれよりも昨日のマイルCSはボロボロの撃沈。シ
ョックが仕事の疲れに輪をかけて知らないうちに昨日は寝てしまいました。

ところで先週金曜日ANAから株主優待券が送られてきました。JALが青色吐息のため付き合
わされて株価は大きく下がっていますが敵が弱っている今、業界NO.1として一気に万全の
地位を築いてほしいです。資金があればANAはもっと応援したいと思っています。

今、陸・海・空の運輸企業は高速道路1000円の逆風に耐えて頑張っています。
何でもそうですが適正価格に1日も早くしてもらいたい。そうでないと社会が成り立ち
ません!!今までかけてきた年金は適正利息を上乗せして一度個人に返して、ゼロから
再出発した方が良いのかも・・・・・。