気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

どうにも止まらない!!

とうとう過去最悪突破!!株のマイナスが615万を突破してしまいました。
奄美大島に行っていた3か月前より240万も悪化しています。

私はどちらかといえばさらに勝負したいのですが、いかんせん資金がない。買いたい銘柄が
ごろごろしているのを眺めているのがとても辛い。潰れなければいいし、数年先にプラスに
転換してくれればと思い悲壮感はありません。

今日は徹夜のままで仕事に行きましたが、まずまずの1日で休まなくて良かったです。
土曜は私の得意レース福島記念があります。これで勢いに乗りマイルCSをぜひ勝ちたいです。

先週のエリザベスはまったくかすりもせず、ぼろぼろでしたので・・・・・・・。