気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まずまず!!

昨日の予告の通り、たった1日で買ったばかりの株を売りました。
本当にわずかな利益ですが、日曜日の競馬の赤字と町内会費そして今日の私のえさ代は出たので満足しています。明日も引き続き休みなので、いい銘柄があれば買いたいと思います。

株を始めて16年、ハッキリ言っていろんな尺度数値を研究して売買したことなどほとんどありませんが、まあ、今回の世界同時不況はいい勉強にはなっていると思います。まだ、570万ほどの赤字を抱えてはいますが、ドツボにはまらぬよう注意しながら売り買いで小金を稼いでいきます。

そしてあと10日もすれば念願の放牧です。早く仕事を忘れて遠くに行きたいです。おわり。。