気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

待ち伏せ得意!!

イメージ 1

連休のため朝はゆっくりと8時頃起床し風呂へ入って目を覚ましました。
本当は歯医者に行って親知らずの抜歯をしなければならないのですが、内蔵がこのところ疲れている
ので今日も見送り、午前中は自宅にこもって株ボード見ながらくつろいでいました。
昨日売ったばかりの株が理由がわかりませんが急落し始めたので、10時前に買いを入れたところうま
く約定し、おととい買った値よりも安く買えました。

昼は車でいつものラーメン屋に行きみそラーメンをすすり、図書館で新聞読んだりスーパーを数軒回り
食料・日用品などしこたまかって、1万以上の出費となりました。が、15時前にポケットPCで株価を確
認したらいつの間にか前日の終値くらいに戻っていたので即売り注文、そして約定できました。結果
1.5万の利益となり、この2日間で2万以上稼ぐことに成功しました。

まあ今週末競馬で負けても先に損失回避ができているので、競馬でも稼げるように慎重に戦います。
また、今日の株はこれで5勝目、このような相性抜群の株が10銘柄近くあるので明日の市場でもチャン
スとあらば勝負します。玄関前の花ももちょうど見頃なりました。。。