気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今月は、ようサボりやした!!

特に忙しいわけでもなくサボり癖がついて6月ともさよならであります。
水曜夜に実家へ帰って毎日食っちゃ寝の3日間、休みはあっという間に過ぎて
いくのはどうしてなんかねえ。
 
予定では夕方の船で本土に帰りま~す。
外は暑いけど夜はクーラーの様な、いやそれ以上に気持ちよい冷風が吹いて
爆睡できて、とてもよい3連休でした。
 
木・金曜日は、東京市場が久々に安定して上昇してこちらも気持ちよかった。
5月に一時プラスになってからはマイナス400万円まで急降下して、6月は一進一退
が続きマイナス300万円前後を行ったり来たりが続いてるけど、7月こそ改善して
ほしいものです。
 
とりあえず土日は競馬で大火傷しないように戦いま~す。
ちなみに土曜は何とか4000円ばかり勝って本土復帰であります。      佐渡にて    2013/6/29
 
写真は大川集落の景勝地です。昔はここで泳いだ記憶もあります。     2013/6/27イメージ 1
 
で、もう1枚は30数年ぶりに行った姫崎灯台です。国民宿舎もつぶれたみたいで近くの畑で
おばさんが一人仕事をする以外は怖いくらいに静かでした。           2013/6/27
イメージ 2
 
そして、灯台のふもとでアジサイがとても元気に咲いていましたよん。     2013/6/27
イメージ 3