気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連休3日目も闘病生活!!

外はすばらしい天気の日曜にもかかわらず、昼間はほとんど寝てました。
14時頃コンビニに弁当と東スポを買いに出かけ、安田記念を勝負。
 
結果は勝つも固すぎて儲けがでませんでした。
他のレースで負けたので結局4610円の赤字でした。まさしくシロウト(4610)やねえ。
 
まあ来週また頑張るしかありません。
いつもならば東京市場で簡単に取り返してやれるのですが、明日はまた
ようで厳しい6月のスタートとなりそうです。
 
天気もよかった連休だっただけに残念でしたが、依然として咳が止まりません。
ネットで北の大地「羊蹄山」をみるとメッチャいい景色。
クソ~っ、悔しいねえ。北海道に行きたかった~。
 
さて、連休最終日の明日もだそうでオレはまた、病人生活なのか・・・・・。
悔しいからどっかへ出かけてやろうかなんて元気は今はありませ~ん。
おとなしくじっとして過ごしま~す。
 
写真は今日の夕日です。1枚目は玄関前の道路より、2枚目は風呂場のガラス越しから。
風呂に入ってゆったりし過ごしました。                    2013/6/2
 
イメージ 1
 
イメージ 2