気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なんなんだ!!

仕事は小休止に入りこの土日月は一応休日です。が、月は急ぎの仕事があるので少しだけ
出掛けて行かなければなりません。

気持ち良く週末を迎えるはずが東京市場は急落してしまいました。
いったいなんなんだ!!アメリカの公定歩合の上げも、午前は順調だったのに後場だけで
あんなに下がりやがって・・・・・。

金曜のニューヨークは下がらなかったので月曜はすぐに戻るみたいでほっとしていますが。
とうとうJAL上場廃止、ライバルがいなくなるのは少しさびしいですがANAにはこれまで
以上に頑張ってもらいたいです。

遅番の昨日はいつものように夜更かしし、今日起きたのは13時。
残念ながら土曜競馬は1500円ばかり負けてしまいましたが、明日のG汽侫Д屮薀蝓
ステークスで回収したいと思います。

あっという間に夕方なって1日終了です。