気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さあ週末ですが…・!!

イメージ 1

明日は仕事です、けれども競馬はします。
得意な阪神・中山に舞台は変わりしかも関東は雨、なんか嵐の予感がぷんぷんです。
とにかく人気薄を組み入れてボックスで勝負してみます。

さて、今週を振り返ってみると仕事も株もいまいちでした。
日曜はフェブラリーステークスで撃沈、月曜休みも夕方出かける。JR新津工場では
山手線の新車数両が出荷間近でした。
火曜・水曜・木曜と穏やかな天気であんなにあった雪も一気に消え春の到来。
しかし東京市場はさっぱり、トヨタのリコールとギリシャの財政危機に振り回された
感じです。

そして帰りの電車は毎日爆睡でね過ごしをかろうじて回避しています。
2ちゃんねる情報では新津のキハ52は3月に海外に譲渡みたいです。ということで
糸魚川にしかいない現役キハ52の看病に日曜日は行ってこようと思います。

こちらもあとわずかな命ですが・・・・。

フィギアスケート残念でしたが、浅田真央さんにはこの悔しい気持ちを4年間持ち続けて
次回ぜひ目標を突破してほしいと思います。

2月もあっという間に終わろうとしてますが今日は80センチ以上積もって記録的な雪と
なった2月5日の職場玄関前の写真を載せました。