気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡の7月4日目、梅雨明け〜❗

1:00から6:00の睡眠でした。
すぐ朝食、かなりして朝ドラ後は朝風呂に入りダラダラ過ごす。
暑いのでこの夏実家初エアコンで午前1時間・午後2時間も寝た。
外は暑そうで歩く気がしない。

で、目覚めてすぐ18:00から徘徊開始〜❗
水津方面途中折り返しの5キロを歩き終えて今風呂の中だす。
何とか明るい内に帰って来られたわ。
これで7月は180キロ・2019年通算1544.5キロとなりました。

東京市場は大嫌いな寄り天でした。
日経平均株価は最後まで順調だったのに持ち株は寄り付きプラス
10万円を余裕で超えてたが、大引けではたったの2万4000円の
プラス。ま、マイナスでないからいいかぁ。
2019年通算67勝67敗と五分五分になりました。
月曜のマイナスを火曜と水曜の2日間で埋めたわ。

最高気温は14:08に29.9℃、天気は晴れ一時曇り。
やっと夏空が広がりました。
でも30℃超えてなかったんやね。
実家28