気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そして奈良で休養中〜❗

1:30から7:00までの睡眠でした。
よく眠れた。

が、サブい。
朝食の後洗濯機を借りて洗濯をした。
天気はスッキリではないが晴れてるのでお昼には
乾きそう〜。
天皇賞(春)参戦しようかなぁ。
徘徊はしっかりとしたい。




追記・・・13:15
昼前に近くのドラッグストアまでの往復2キロを徘徊した。
大した距離でないし景色も新鮮で楽勝でした。
また夕方歩かないと・・・。




追記・・・24:50
晴れると思ったら結局終日曇りの日曜でした。
1時間ちょい昼寝の後日曜競馬の天皇賞(春)をテレビ観戦〜。

あ〜あ、買っていれば1点で当たってたのに・・・。
武豊が出てなかったからやっとけばよかったなぁ。
と言っても後の祭りだす。

そして16:30頃から徘徊開始。
まず叔母の墓参りに行き→ファミマで買い物→秋篠川沿い経由皆天満宮
薬師寺→親戚宅と5.5キロ頑張りました。
日差しがなくて歩いてても汗も出ず余裕でした。
昼前の2キロも加算すると7.5キロや。
これで4月は219キロ・2019年通算900.5キロとなりました。

夕食を頂き集団左遷とミスターサンデー見て風呂で終わった感じ。
遠征の4月そして平成も終わりそうですが明日は新潟に帰りまする。
最高気温は15:08に16.9℃の奈良でした。
奈良親戚宅2