気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2月の佐渡、よう寝たぁ〜!!

2:30から9:30の睡眠でこたつではなく布団でしっかり寝た。
今日も穏やかな晴天だす。
10:00頃朝食を頂きあっと言う間に昼になった。
で、朝風呂ならぬ昼風呂に入って更新中〜。
うわぁ、眩しい日差しが風呂の中にも降り注いで来てます。

そうそう先程3月の北海道ツアーの支払いが完了しました。
また5泊6日ですが今回3泊は自分でホテルを手配しないと
いけない。
が、自宅から江戸と新千歳空港からホテル最寄駅までは往復
18きっぷなので2月のツアー代とそんなにいやむしろ安いかも。

東京市場は上がってると確信してたのに起きてチェックしたら
持ち株マイナス15万円でガッカリ〜。
銀行株が超不振だぁ。
ま、後場少しは改善すると思ってますが、果たしてどうなる?
風呂から上がったら朝ドラ再放送見る。




追記・・・23:40
一日いい天気でした。
さて、火曜の午後もほとんどこたつの中で過ごした。
16:00を回りイヤイヤながら徘徊開始水津方面途中
折り返しの7キロを歩く。

ウインドブレーカーでもサブくないものの帰りは
向かい風がキツかった。
これで2月は230.5キロ・2019年通算452.5キロとなりました。
朝ドラは夜のBS再放送で見た。

東京市場日経平均株価後場下落し、持ち株も
マイナス14万5000円と残念な結果でした。
2019年通算22勝14敗です。
昨日権利・配当取りをしウエルシア株を売ったけど
利益はほとんどありません。
ま、ボジティブに明日もやりまっせ

最高気温は11:37に9.3℃、天気は晴れ時々曇りでした。
明日も同じような天気らしい。
実家6