気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冬の佐渡で休養、雪積もったぁ~❗

3:00から7:30の睡眠でした。
3日連続こたつで寝たが数え切れない程目が覚めた。
日中それを補う昼寝してるから問題はないが・・・。
朝、外はまっ白になってました。

そして困った事が・・・。
二度確認してリュックに入れた薬がない
11月も同じ目にあった。
自分のアホさにガッカリ😵⤵。
これでは次回検査確実に悪化するわ。

東京市場日経平均株価について行ってないが、何とか
このまま終わってくれれば今週はいい気持ちで行ける。
果たしてどうなることやら❓
天気は明るい空ですが、ひゅ~ひゅ~と強い風が吹いてます。




追記・・・20:15
実家最後の夜、風呂に入って更新だす。
サブい1日も朝の雪はとっくに解けてなくなりました。

徘徊は親が帰って来てからの16:00過ぎと遅めにスタート。
昨日同様に水津方面途中折り返しの5キロを頑張る。
距離短縮も坂路調教で下半身を鍛えた❓
帰路は向かい風となり顔が痛かった。
最後は懐中電灯のお世話にもなる。
これで1月は128.5キロとなりました。

東京市場の持ち株はやはり萎んだ。
が、今日もプラス14万6000円で終われてよかった。
ただし累積損失はマイナス400万円台から抜けられません。
2019年通算7勝3敗です。

最高気温は4.8℃も風速は日中10メートル以上吹いてたので
サブく感じたのだろう。天気は曇り時々晴れ一時雪でした。
今回実家では4泊で明日新潟へ戻りまする。
実家4