気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冬の佐渡で休養、朝風呂中~❗

二夜連続でこたつで寝た。
2:30から7:30の睡眠でした。
荒れる予報だった水曜・木曜ですが大ハズレで日が差してます。
依然として雪が全くない。

今日も夕方までぐうたら生活、いや休養でのんびり過ごします。
徘徊も最小限に留めて終わりそう。




追記・・・22:10
木曜も何となく終わろうとしてます。
午前も午後も夜もこたつでよく寝た。

東京市場前場は堅調だったが後場はダレた。
ま、いつものパターンだが。
持ち株はプラス12万3000円~❗
一応前日のマイナスは飲み込んだ。
大引け10分前からグイグイ戻してほっとしたわ。
2019年通算6勝3敗です。

徘徊は水津方面途中折り返しの7キロを頑張る。
時々小雪が降ったが歩き安かった。
ただし苦手な坂はしんどかった。
これで1月は123.5キロとなりました。

最高気温は6℃も8:00頃で徘徊時は4℃くらいでした。
天気は曇り一時晴れ夜になって風強しです。
でも積雪は相変わらずありません。
実家3