気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冬の佐渡で休養、徘徊のみ~❗

2:30から8:30の睡眠もこたつで寝たので何度も目が覚めた。
朝ドラは再放送で。

かなり荒れると思ったが意外に穏やかな天気でした。
が、15:30まではほとんどこたつに入り休養した。
東京市場大発会以来大きくヤラれ持ち株はマイナス
11万4000円。これで気持ちは萎えた。
2019年通算5勝3敗です。

徘徊は親と買い物に出掛けて帰りにハローワーク前から
実家までの5キロを頑張る。北海道に行く時と同じ服装
なのに何で佐渡の方がサブく感じるのだろう❓
日がいつの間にか長くなってる。
これで1月は116.5キロとなりました。

実家付近の最高気温は4.9℃も夜中のもので徘徊時は
2℃台で天気は曇りでした。

帰宅してすぐに夕食~、後は風呂に入るだけや。
稀勢の里やはり引退でしたぁ。
実家2