気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ドコモ・NTT・KDDI、通信株はオレ様が面倒みたる~‼

何か冗談の世界やなぁ~。
10/31にドコモが決算発表で料金を2~4割値下げ表明したら
11/1は3社総崩れ~。
特にNTTなんかストップ安になったわ。
KDDI大引け後の決算発表がよかったから仕事してた投資家は
ビックリぽんだっと思う。
別に赤字になったわけでもなく・・・・。

政府のある方が一言言っただけでこんなになるなんて冗談じゃない。
要らんことを言うなと企業や・その株主は思っているに違いない。
株の世界は連想ゲームだが、日本はダメリカと中国そして政府を伺い
ながらのインチキ市場だす。
それと最近はコンピュータによる膨大な取引や先物空売り取引も酷くて
たまりません。こういうのはちゃんと規制しろ。
またこんな所から売り取引の際に20%も税金取られるのには腹が立つわ。

さすがに金曜は上昇すると思うけど、個人投資家のみなさんくれぐれも
地雷を踏まぬようにご注意ください。
金はないが文句ならいくらでも湧いてくるオレ様でした。

金曜午前は月いちの病院へ行って来ます。
そしてインチキ市場が上昇しますように・・・無駄か



追記・・・11/3(土・祝)
昨日は疲れ果てて更新が出来なかった。
病院行のためしっかり朝ドラ見ながら朝食、少し間をおいて朝風呂。
ゆっくりくつろいでいたら病院時間30分間違えていることに気づき
10:30頃急いで向かった。

診察は意外と先月より早目に回ってきた。
体重はほとんど先月比変わらず、検査結果は少しだけ良化といった
感じでした。病院代2840円と薬代4970円は回収済だす。

病院の次はスタンドプレーや。
灯油とガソリンを入れに行き、そしてすき家でお昼。
帰宅したら13:00を回ってました。
車はガソリンまだ半分残っていたが、灯油買いに行ったついでに
満タンにして来ました。
因みにガソリンは@149円・灯油は@98円でした。相変わらず高いな❕❕
あまり最近乗ってなくてバッテリー強化のために3時間ばかり
エンジンかけっぱにしてその間自宅周辺の5キロも徘徊〜。
帰宅してからもしばらくまたくつろいでいるとピンポンがなった。

2回目だす。
エンジンかけっぱで自宅でオレ様倒れていると思われたようで・・・。
狼少年のように本当に倒れた時は放ったらかしにされたりして。
ピンポンしてくれたお姉さんに事情を説明しお礼を言った。

夜は新津のスーパーへ買い物に。
ただ少し早かったので値引きがまだで新津駅西口まで往復2キロを
徘徊し20:00前に帰宅。夕食後何もしてないがとても疲れて1時間ばかり
寝てからテレビまた見るも・・・、寝た。
徘徊は7キロで11月は17キロ・2018年通算1911キロとなりました。

東京市場日経平均株価は今年2番目の上げ幅で556円高
しかし、持ち株は14:00前までマイナス15万円
そこから頑張ってプラス18万円で前日のマイナスは飲み込んだ
2018年通算104勝104敗です。

オレ様区の最高気温は15.8℃・天気は曇り時々晴れ。
No1は沖縄県宮古島市下地の27.2℃でした。
自宅161




さて写真はまだ3月の北海道だす。
白糠の徘徊は海岸に行った後は駅北側の逍遥公園に行ってみました。
池は凍ってました。この氷がキラキラときれいかった。   2018/3/12
イメージ 1

また写真がぜんごしたわ。              
佐渡ウミネコよりもデカいなコイツら・・・・。そして逃げないし。
イメージ 2

JR根室本線を跨ぐ~。向かって左は本線だが右に延びるのは今は亡き
白糠線と思われる。もう30数年前に廃止されていてオレ様は乗れなかった。
イメージ 3

駅前は何年か前に下車した記憶があったが、確か海岸でオオワシを見た。
イメージ 4

そしてボロキハ40に乗って釧路に戻り駅前の全国チェーンのホテルに2泊
お世話になりました。
イメージ 5

朝食ついて2泊で7000円位だったと思う~。冬は安いど北海道
イメージ 6
つづく。