気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

晴れの特異日はやっぱり晴れたぁ~!!

文化の日はキッチリ晴れまする。
その分、朝は冷え込みました。
0:00から6:20の睡眠で目覚ましで起きた。

朝風呂・朝食の後ゴミ出しをしてから出勤~。
仕事の日が晴れるとは・・・、とても何事もなくヒマな一日でした。
仕事帰りにシューズを買って帰宅したが徘徊はサンダル履きで自宅周辺の
5.5キロを頑張る。暗くなりサブかったが歩いていると汗も出なくて適温でした。
これで11月は22.5キロ・2018年通算1916.5キロとなりました。

経費節約のため食料の買い物は止めてどっぷりとぬるま湯に浸かり洗濯。
そしてこれから夕食だす。
日本シリーズパリーグ2位のソフトバンクが下克上の日本一。
おめでとう~。
でも損は好きでない。

オレ様区の最低気温4.8℃・最高気温19℃・天気は安定の晴れ。
No.1は沖縄県西表島の29.4℃でした。
自宅162



さて、釧路2日目は1日遅れで根室まで足を延ばしました。
天気はイマイチでしたが・・・。              2018/3/13
イメージ 1

で、この明治公園辺りまで徘徊しました。
イメージ 2

遠くから撮影するとこんな感じだす。
イメージ 3

それから根室高校付近まで行ってみた。
イメージ 4

もう少し先まで行くともう原野でした。
イメージ 5

イオンで買い物してからまた釧路に戻った。根室の隣は日本最東端の東根室駅。
最近よく訪れているオレ様。
イメージ 6
ドン曇りのひがし北海道のさすらいでした。 つづく。