気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡発、安定した晴れなのに〜❗❗

2:30から9:00の睡眠でした。
また、コタツで寝てたがすぐ目が覚めるので途中から
布団で寝たら朝ドラ終わってました。

午前中はだらだら過ごす。
再放送の朝ドラを見てからお昼を食べ、まただらだら。
今日も中身が何もない一日が過ぎて行った。
16:00前、親が仕事に行くので車に便乗し両津街中の
スーパーまで送ってもらい買い物して実家までの5.5キロ
を徘徊した。途中ローソンにも寄ったわ。
これで10月は176キロ・2018年通算1854.5キロとなりました。
昨夜は雨降ったものの朝から回復しいい天気でござんした。

東京市場日経平均株価は80円高と反発した。
が、持ち株はマイナス10万7000円〜❕
一体どうなってるの ❓❗
2018年通算101勝100敗だす。

佐渡の 実家付近の最高気温は22.3℃一番いい気候やね。
天気は晴れ・明日も晴れのようです。
No.1は返り咲きの父島で29.3℃でした。

最後に一言。
安田さん釈放されてよかった。
が、もう危ない所に行ったらアカンで❗❗
実家42