気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨のち曇りの佐渡ですが・・・❗

そんなに暑くもなく意外と快適な月曜が始まりました。
0:30から7:00までこたつで寝た。
朝ドラ・朝食・朝風呂はいつも通り、雨は地面に垂直に
しっかり降っていたけど10:00には上がってました。

東京市場はずるずると持ち株は下落。
一時マイナス15万円超えた。
日経平均株価はプラスなのにどして❓❔

が、前場終わった時にはほぼプラスマイナスゼロになってました。
変な感じ❗❗

また雨が降るかも知れないので水津方面途中折り返しの5キロを
徘徊しました。風も吹いてて長ズボンでも暑くなかった。
しかし、途中青大将の死骸があった。
1.2メートル位あり内臓部分が食べられてました。
多分カラスだろう❗
13:00頃帰宅して風呂・飯、いや飯ではなく冷やし中華でした。
気持ちが向けば夕方歩くけど・・・。
ないな。



追記・・・21:30
夕方1時間程昼寝。
そしてまた雨になり徘徊は予想通りせず。
6月は71.5キロ・2018年通算994.5キロとなりました。

夜親の車でスーパーへ買い物に出かけたが、半袖でサブかったわ。
今はこたつに入ってテレビ見てまする。

東京市場日経平均株価は109円も上がっているのに、持ち株は
プラス4496円❗❗
最近このパターンばっかり。ショボ過ぎだす。
メルカリのIPO3社に申込みしたが、ます1社目は補欠でしたが繰り上げ
当選なんてあるのか❓❔
2018年通算53勝55敗です。

明日は北のブタと暴走じいさんとのお見合い。
果たしてどうなることやら❓
実家17