気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

デブと暴走じいさんのお見合い終わる〜❕❕

1:00から7:00の睡眠でした。
何度目が覚めたか。

デブとじいさんのお見合いは終わったが果たして成果はあったのか❓
◯か✕で考えれば◯ではあるが微妙ですね。
魚釣島で2人だけで一週間キャンプでもすればいいのに・・・。

朝ドラ・朝食・朝風呂で午前中はその後だらだら。
天気は日も差したが基本ドン曇りでした。

昼前に徘徊開始〜。
3.9キロ地点で親の車に追いつかれコメリ2店のほかスーパーや
ドラッグストアなどに寄り買い物三昧。
💮はなまるうどんで遅いお昼。
優待券4枚と90円で食い逃げしました。
お持ち帰りのコロッケ付きだす。

雨が降って来たので大人しく実家に帰り、夕方再び佐渡汽船方面
途中折り返しの4.1キロを頑張った。
これで6月は79.5キロ・2018年通算1002.5キロとなりました。
1000キロ突破じゃ

東京市場は嫌いな寄り天でガッカリでした。
それでも持ち株プラス8万円で終わったからよしとしよう。
2018年通算54勝55敗です。
メリカリ2社目もハズレたワン。
実家18