気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレ様もドサ回り~?

3月から実家に帰っていなかったので来週は帰るつもりである。
ドサ回りではなくドサ帰りがピッタリか?
土曜は仕事・日曜は町内の草むしりが早朝あるのでそれが終わってお昼の船に
なりそうです。実家に帰ると徘徊の距離が中々伸びないし今回は天気が悪そう
なのも困る。
 
困ると言えば来月の予定が立てられない。
町内会の担当者様早く行事の日程決めてください。
何とか年度当初に決めてくれれば、いや決められるのに直前ではとても困りますよ



追記・・・6/10(日) 
5:00から6:00ウトウトしただけ、ほぼ徹夜で仕事に行った。
朝風呂・朝食・ゴミ出し・コンビニでお昼を買って出勤~。
あっ、薬飲むのを忘れたぁ。

仕事はとてもヒマでしたがそんなに睡魔はなかった。
ただ小さなミスをしてしまった。
もう少し早く気づいていたら・・・・。

帰宅後すぐに徘徊をするもとてもしんどかった。
自宅周辺の大回りの5.5キロで力尽きました。
これで6月は59キロ・2018年通算982キロとなりました。

夜は早々にダウンして朝までテレビがつけっばでした。
自宅86





さて、四国から帰って北海道に向かった写真の続きです。
まもなく苫小牧東港に着く。すぐに南千歳駅行のバスに乗った。     2017/10/15
イメージ 1
 
よくお世話になるすすきののホテル。ミニキッチン・レンジなど完備してて
友だちのアパートのような感じです。
チェックアウトが11:00なのも助かります。                       2017/10/16
イメージ 2
 
で11:00にチェックアウトし近くの中島公園へ向かった。
イメージ 3
 
大通公園よりこちらのほうがずっとくつろげてよい!!
イメージ 4
 
先月は新緑とライラックの花がきれいでしたが、紅葉も見事でした。
イメージ 6
 
平地でも寒暖の差が激しいからきれいなのか?
イメージ 5
この後高速バスで本拠地の旭川に向かいました。 つづく。