気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休養日その1だぁ~!!

0:30から7:00の睡眠でした。
夜中にブログ更新しようとパソコンを立ち上げたもののそのままテレビも
つけっぱで朝を迎えてしまった。
 
5泊6日の関西から帰ってさすがに一気に疲れが出た感じや。
朝風呂・朝ドラ・朝食を終えて東京市場に突入~。
少し怪しい株に手を出してさっそく下落したわ。
 
メガバンクのお陰で寄り付きは上昇でよかったもののその後はズルズルと
下落中~。寄り天だけは勘弁して欲しい。
今日は洗濯と徘徊で後はゆっくりとだらだらして過ごします。
天気も雨やしね。



追記・・・20:45
1時間の昼寝もしました。
夕方雨が上がっていたので自宅周辺の5キロを徘徊した。
風も吹いていたがとても湿気たっぷりで不快でした。
これで5月は85キロ・2018年通算833.5キロとなりました。

風呂でサッパリして暗くなって新津のスーパーへ買い出しに。
最近トマト・きゅうり・カットサラダなどの野菜が安くて助かっています。
今日も2000円近く散財して来たわ。

帰宅してから洗濯もしたし本日はこれにて終了~。
東京市場は持ち株少しだけ戻して8万円のプラスで再び累積赤字から抜け出した。
金曜もこの勢いでいい週末を迎えたい。
2018年通算45勝46敗となりました。
自宅72


 
 
さて、夏の奄美後半の写真再開と行きます。
ガソリンを入れてから手広海岸へ。
奄美・古仁屋に中学まで住んでた学生がオレ様にここで魚突いていいですか?
と聞いてきた。大阪からLCCで友だちを連れて来て観光中とのこと。
何かあべこべじゃん。                              2017/9/11
イメージ 1
 
オレ様も古仁屋周辺のお薦めを聞いたらやはり加計呂麻島がいいと。
が、すでに2回もいっているし・・・・。
イメージ 2
 
定点撮影~!!用集落を高台から・・・・。
イメージ 3
 
それから、あやまる岬下の海で海水浴をしたわ。
イメージ 4
 
もう夕方になろうとしているのに海水はとにかくぬるい、温水だす。
イメージ 5
 
小魚がちょろちょろ泳いでたが中々撮影は難しかった。
イメージ 6
つづく。