気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休養日その2も天気悪るっ~!!

多分木曜と大して変わらない休養日となりそうです。
徘徊と洗濯と雨が止むなら草むしりも少しやろうか。
 
関西に行っている間に自動車の税金の支払いの案内とANAから株主優待券が
送られてきました。最近は優待券使うよりツアーのほうがはるかに安いので
使い道がない。
 
それと西城秀樹さん亡くなったんやね。
かわいそうに。
いち時代を駆け抜けた素晴らしいYMCAでした。
ご冥福をお祈りいたします。
 
オレ様もだらだらは極力少なくしてもっと充実した日々を過ご
さねばいけない。っと一応心に誓った。



追記・・・16:40
1:30から6:30の睡眠でした。
今日は蒸し暑い。
充実した日々を過ごそうと誓ったもののこう蒸し暑くては無理だす。
暑い自宅でだらけました。
そして1時間の昼寝もした。
秋葉区の最高気温29.5℃でした。

15:00を過ぎてイヤイヤ自宅周辺を5.5キロ徘徊したが短パンの方が
よかった。とにかく風が生暖かく気持ち悪かった。
雨が降ってなくてよかったが、4キロを過ぎてバテたわ。
これで5月は90.5キロ・2018年通算839キロです。

東京市場はいつもながらマイナスでスタートしたが、辛うじて持ち株
はプラスで終わり含み益のまま週末です。
2018年通算46勝46敗と5割になったわ。

夜はまた雨になりそう。
風呂で更新中ですが、車で買い物に出掛けてきます。
明日は仕事じゃ。
自宅73
 


 
さて、奄美の写真は続きます。
海水浴を終えてシャワーを浴びてホテルへ戻る途中のハイビスカス~。 2017/9/11
イメージ 1
 
今回のレンタカーは奄美なのに何故か宮崎ナンバーのekワゴンでした。
イメージ 2
 
奄美最後の夕食もホテルの部屋で質素に頂いた。
イメージ 3
 
奄美9日目の朝も大浜に行った。この日が一番好天でした。    2017/9/12
イメージ 4
 
この大岩ともまた来年!!
イメージ 5
 
何で帰る日がこんな?もう少し滞在したかったワン。
そして9月中旬でも余裕で泳げますぜ。
イメージ 6
つづく。