気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2月決算企業から株主総会の案内が来た~!!

火曜の午後吉野家リンガーハットから定時株主総会の案内が郵便で届いた。
しかしオレ様は玄関すぐ横の部屋で昼寝してたのに全く気づかなかった。
今月の末には配当金と優待食事券がもらえるが吉野家は3000円の食事券が
すでに同封されていた。
 
また実家帰った時、佐渡はなまるうどんで使用することにする。
リンガーは北海道に行った時に札幌でちゃんぽん食べる際に使おうか。
 
水曜も天気悪そうなので空を見て徘徊と草むしりを行いやす。
2週間自宅生活はホンマにしんどい。ボケてしまいそう~。



追記・・・13:40
3:30から8:00の睡眠でした。
起きてすぐ朝ドラ、間に合ってよかった。
朝風呂・朝食のあと東京市場・・・・・・。
本日も持ち株はマイナスかぁ、半ば諦めた。

一瞬プラスになったけど前場はマイナス4万円~。
で、草むしりを1時間みっちりした。
したからと言って株が上がるわけでないが・・・・。

風呂でサッパリしてお昼。
また、午後は布団で横になりラジオ聴いて過ごします。
夕方イヤイヤの徘徊とスーパーへ買い物。
何とワンパターンな日々なんや。
まああと2日の辛抱だす。



追記・・・23:40
また午後昼寝を1時間半ばかりしてしまった。
その間に東京市場は終わってたわ。
持ち株マイナス6万5000円~。
サッパリの水曜でした。
2018年通算40勝45敗となりました。

17:00頃から田上方面途中折り返しの5キロを徘徊した。
今日も冷たい風が吹いてました。
西の空が晴れていたので天気は回復か?
これで5月は46キロ・2018年通算784.5キロです。

18:10に帰宅して南区白根のどさん子へ。
帰りにホームセンターとイオンで6000円ほど散財してしまいました。
時間がたっぷりあるとお金を使ってしまいますだ!!
自宅69


 
 
さて、奄美の写真です。
いつもの大岩です。名前なんていうのかな?              2017/9/10
イメージ 1
 
台風の影響は全くなかったけど前半は天気がよくない2017年の奄美でした。
後半はご覧の通りGOOD!!in小浜
イメージ 2
 
このあと名瀬港に戻った。日差しは9月でも真夏だす。
イメージ 3
 
向こう岸にはイオンが見えてますがホテルから買い物によく徘徊しますよ。
昔はダイエーでした。
イメージ 4
 
奄美に行っても夜更かしして朝の外出は遅くだらだらして一日は終わるので
あっという間にのんびりした日々は過ぎてしまいます。これはどこだ?
イメージ 5
 
東シナ海ではなく太平洋に間違いない。多分ビッグⅡから曲がって高い丘に
向かう途中だったとは思うが・・・・。
イメージ 6
つづく。