気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

体重が減らない~!!

次の通院までまだ余裕と思っていたら、あっという間に前日になった。
ヤバい!!
体重は減るどころか逆に増えてる~。
それにしても毎日徘徊し一日に何回も「う○こ」が気持ちよく出てる。
やはり食べ過ぎなのか?
 
昨年の12月以来ウソみたいにベジタリアンになり必ず大量の野菜を
食べているしアイス・炭酸・コーラ・ジュースはすべて止めたのに。
カロリーオーバーなんか?
この間も同じことを書いたような気がするがボケてるので許せ。
 
あとは睡眠時間をもっと増やさないと長生きは難しい~。
また先生にやさしく怒られて来るしかないか。
いや、あと一日あるから諦めずに何とか頑張ろう。



追記・・・12:50
4:00から6:30と短い睡眠でした。
眠たいけど眠れない辛さ。

まずゴミを出し大袋を3つも出した。
朝食・朝風呂・朝ドラの順で東京市場を迎えたが一瞬意識がなくなり目が
覚めたら9:15でした。
日経平均は堅調なのにどうした?JAL様。
とうとう4,000円を割ってもうすぐ含み損に転落や。
オイルが急騰しているから利益急減が嫌気されているのだろう。

明日乗客が多ければ買い増しするわ。
前場は持ち株少しマイナスで終わる。
そして10:00から2時間も草むしりしてバテた。
お昼食べたら落ち着いたけどね。

さて後場巻き返して欲しい。
いい気持で関西に飛びたいワン。
天気は今日も悪くてサブい。



追記・・・18:40
午後は基本部屋でだらだとラジオ聴きながらネットしてた。
東京市場は持ち株プラス1万5000円とショボかった。
昨日今日とJR九州を買い増ししたが、果たしてよかったのか?

西郷どんあるから今年は大丈夫!!
2018年通算41勝45敗となりました。

15:00を過ぎて古津駅までの往復7キロを徘徊。
今日も風強くてサブかったもののあまりしんどくはなかった。
最高気温14℃!!
体重が減らないし明日の通院のためにいつもより距離を伸ばした。
なのに体重計に乗ると変化なし。

明日も病院行く前に出来たら歩くぞ。
5月は53キロ・2018年通算791.5キロです。
明日は一転素晴らしい5月晴れで気温も上がるようです。
自宅70



 
 
さて、夏の奄美も終盤です~。
見下ろすと足元がすくむような崖からパラグライダーしているようです。  
クモをアップで撮ってみた。                                                  2017/9/10
イメージ 1
 
今調べてわかった。加世間峠という場所らしい。眼下は手広海岸!!
10年目で初めて訪れたわ。
イメージ 2
 
奄美大島のくびれ部分、左が東シナ海・そして右が太平洋だす。
イメージ 3
 
来た道を引き返せばよいものを峠を前進したら・・・・。
途中から未舗装で道幅も狭く植物が生い茂り夜は絶対走りたくない道でした。
イメージ 5

下界に降りてホッとしたけどどこの海岸か分からん~。
イメージ 4
 
最後は倉崎ビーチに行ってこの日は終了です。
イメージ 6
つづく。