気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

薄くもりの月曜はだらりん~!!

活動期真っ只中のオレ様ですが、日曜の夜はさすがにバテた。
睡眠は1:00から6:30もたくさん寝た実感がした。
天気は薄くもり、朝食・朝ドラ・朝風呂のあとまたウトウト・・・・。
目が覚めたら東京市場はもうスタートしてた。
 
日経平均はマイナスも銀行株が逆行高で持ち株はプラスで推移してます。
午前中30分ばかり草むしりもした。
あっという間にお昼となり2番目に近いコンビニまで買い出しに行き
遠回りで2.5キロを徘徊。夕方の徘徊は楽になった。
 
玄関前のチューリップが見頃となり何枚も撮影~。
例年より一週間から10日は早く咲いた。
南側の花々は今年はボロボロで諦めています。
夏花壇では必ず復活して見せます。
 
お昼を食べてからまた昼風呂~。
今は布団に横たわりながらラジオ聞きつつブログ更新中だす。
今日はこの後、徘徊・外出して終わりの予定~。
 
ガソリン入れて灯油も買ってこないと・・・・。
 


追記・・・21:35
テレビ見ながらだらだらしてたけど風呂が沸いたので浴槽に入り
蓋をテーブル代わりに使って更新始めました。

東京市場は持ち株プラス19万円でした。
ほとんどが銀行株の上昇分だす。
残念ながらJAL様は買えなかったわ。
2018年通算37勝39敗となりました。

15:30頃には南区へ出掛け散髪してから食料や日用品をスーパー・
ホームセンター・100円ショップで買い物~。
それとガソリン⛽・灯油もしっかり調達した。

17:30頃帰宅して自宅近辺を大回り3.5キロを徘徊した。
午前のを足すと今日は6キロで4月は146.5キロ・2018年通算689キロです。
終わってみたらいい月曜となりました。
自宅57




 
さてまだまだ夏の写真が続きます。
10年目の奄美ですが初日は天気がいまひとつ。レンタカーを借りてホテル目指して
走って行きます。                                      2017/9/4
イメージ 1
 
で、大阪で買ったもので海を見ながら質素なお昼を頂く。
イメージ 2
 
だんだん怪しい空になって来た。
イメージ 3
 
でビッグⅡに到着したら雨が降り出し店を出る頃にはスコールになった。
イメージ 4
 
初日に泊まったホテルは昨年はずっと連泊したが今年は色んなところに泊まる
ことにしました。部屋の窓から名瀬のフェリーターミナルもよく見えて近いよ。   2017/9/5
イメージ 5
 
少しボロいものの料金は安めなので重宝してます。
イメージ 6
 
奄美2日目も天気はあまりよくなかった。大浜海浜公園へ行く途中の駐車場から。
イメージ 7
やっぱ天気がよくないとテンションが上がらんわい。