気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ヒマなのに忙しいオレ様の今週は~!!

今日が仕事、月曜は完全オフ。
そして火曜からは京都に行ってまいります。
部屋が少し狭いようですが京都駅からも徒歩圏内で4泊素泊まりで約13000円~!!
 
いつものように観光はほとんどせずに徘徊重視で頑張ってきます。
それにしても朝食バイキングで食べ過ぎなのか体重が全然減りませぬ。
来月の通院で先生に怒られそう~。
 
世間がゴールデンウイークに入るとオレ様休息期?
いや連休中は3日間も仕事があるので自宅軟禁で~す。



追記・・・21:15
今日は天気はよかったけど暑かったぁ~。
秋葉区も27℃超えました。

そんな中真面目に仕事して何とか終えて帰宅。
直ぐに田上方面途中折り返しの5キロを徘徊。
今日も夕日がきれいでした。
4月は140.5キロ・2018年通算683キロとなりました。

19:00に徘徊から戻りスーパーに買い物に出かけて控えめに買って来た。
夕食・洗濯・風呂とこなしてくつろいでおります。
明日は完全オフなので草むしりや洗濯をするくらいであとはのんびりだらりん
と過ごします。
自宅56


 
 
さて帰ってきたので写真再開~。
新大阪まで18きっぷを使用し移動中~!!                          2017/9/3
イメージ 1
 
塩尻から中央西線を名古屋を目指しております。                                                                  
イメージ 2
 
名古屋駅に到着~。ホームのきしめんを頂いて小休止!!                                                                        
イメージ 3
 
もうすぐ米原JR西日本のエリアに入る直前だす。                        
イメージ 4
 
新大阪というか南方近くのホテルに泊まり翌朝伊丹空港から高飛びしました。 2017/9/4    
イメージ 5
 
ドン曇りのさえない天気も雲の上は当然いい天気でした。                    
イメージ 6
つづく。