気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早よ寝なアカン~!!

3月も最終週に突入だす。
日曜は仕事なのにもうこんな真夜中。
早よ寝なアカンわ。
 
春になったとは言え夜中はサブくてファンヒーターは欠かせません。
3:00までには寝たいと思うが果たして眠れるか?
今週は予定の立て方失敗した。木曜午前病院・午後車検、月から水曜と金から日曜
がフリーで真っ二つで遠くへ出掛けられませぬ。
 
JR西の三江線の乗り納めに行きたかったワン。



追記・・・22:00
3:30から6:30の睡眠でした。
相変わらずの睡眠不足。そして朝食後の薬飲み忘れたが、気づいたのが職場に
到着直前で自宅には戻れず。あ~あ、今月もしでかしたわ。

仕事はヒマで夕方帰宅~。
夕日がとてもきれいで撮影しました。
いつアップできるのだろう?
そして田上方面途中折り返しの5キロを徘徊したら真っ暗で19:00を過ぎてました。
3月はこれで141.5キロ・2018年通算501キロとなりました。

それから車で白根のどさん子まで遠征し、みそラーメンを頂き、白根で買い物と
ガソリン20ℓ給油して20:20頃に帰宅で日曜は終わりました。
睡眠不足でとにかく眠たい~!!
自宅39



さて、写真はどこだ!!                                                              2017/8/13
イメージ 1
 
分かりました。JR羽越線村上の先笹川流れに突入か?遠くに見えるのは
粟島らしい。
イメージ 2
 
庄内盆地に入る。山には雷雲がたくさんあった。
イメージ 3
 
お盆なのに暑いから北へ逃げた?
イメージ 4
 
夏の日本海は最高やね。羽越本線を北上中~!!
イメージ 5
 
山形から秋田県へと入った模様~。そう言えばロングシートが嫌いで最近
列車で青森まで行ってないなぁ。
イメージ 6
つづく。