気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ニューヨーク大幅下落&円高進行〜❕❕

いつもの深夜の更新だす。
テレビ放送もいいところ終了し、ネットでニューヨーク市場をウオッチ。
アカン〜❕

金曜の東京市場はダメリカの影響をモロに受けそう〜。
下落ばかりの毎日はもう勘弁して欲しいわ。
また意味のない売り買いをしてしまうかも・・・。



追記・・・18:40
今日もこたつで3:00から8:30の睡眠でした。
そして恐ろしい東京市場がスタート‼
覚悟はしてたが持ち株マイナス60万円で始まり、少しは戻るかもと
淡い期待はあったけど・・・・。

日経平均が974円も下がればそんな期待はブッ飛びました。
結局持ち株はマイナス76万円
トランプはジョーカーいや大悪魔でした。

最悪のタイミングで要らん事をしてくれて・・・、困ったヤツだす。
オレ様は4月決算の銘柄を売り1800円ばかりの利益確定し、久々に
ANAを買いました。
が、早くも含み損や。6000円の配当と株主優待券1枚もらえるから
それでガマンしとこ。
2018年通算26勝29敗となりました。

15:00を過ぎて1時間ばかりふて寝してから屈辱の徘徊をした。
新コンビニのローソンまで買い物に往復7.5キロを歩いて18:20頃帰宅、
風呂に入りながらの更新だす。

今日は雲は多いもののいい天気でした。
でもまだ北風は冷たく手袋は必要〜。
これで3月は129キロ・2018年通算488.5キロです。
今回は短期ステイで明日新潟に帰ります〜。
実家15