気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最近はテレビよりラジオ~!!

オレ様の家はBSもCSも録画装置もありません。
みんなそろっていたら引き篭もりダメ人間になってしまいます。
 
今はパソコン・スマホタブレットでラジコが利用できるので、東京市場や競馬
或いは旅の移動時や徘徊時は重宝しております。
自宅にずっといるとやはり具合が悪くなります。
可能な限り外出を心がけてます。
 
木曜は全国的に晴れ渡るようです。
日課の徘徊と草むしりをしつつ東京市場で楽しみます。
来月の旅の検討をしているとあっという間に時間が過ぎていきます。
どうせ行き先は決まっているのに・・・・・。
 
リッチに今回はヒコーキを使おうかと。
果たしてどうなることやら?



追記・・・11:10
暑すぎ~!!
昨日編み出した自宅からぐるり1週の5キロを徘徊し只今戻りました。
天気よすぎて暑い。
で、パンツ一丁になりアイス食べております。

夕方歩けばよかったワン。
東京市場軟調だす。




追記・・・19:30
全国的だと思うけど穏やかな秋晴れでしたねぇ。
撮影はしなかったけど夕日もきれいでした。

午後は自宅に引き篭もりラジオ聞きながらネット・東京市場見てました。
それと草むしりを1時間みっちりしてから白根へ出かけどさん子でラーメン食べ
学習館へ久々に寄り、スーパーと100円ショップで買い物して19:00過ぎに帰宅です。
今日も5000円以上散財してしまったわ。

東京市場はずっとさえなかったものの大引け直前プラ転し、何とか持ち株プラス3万円!!
2017年通算99勝104敗となりました。
昨日突っ込んで買った株は寄り付きに上昇してて、7000円ばかり利益確定できたので
今日の散財はすべてまかなえたよん。
何でか分らんが塩漬けでなくてよかった。

徘徊は5キロ加算なので10月は173.5キロ・2017年通算1180キロデス。
明日も気合入れて頑張ります。
自宅144
 
 
 
さて、写真は松山からの帰路の続きです。
桜はあちらこちらで咲き出しているけど天気が・・・・。             2017/4/6
イメージ 1
 
意外と立派な桜でした。予讃本線はほとんどが単線なので交換列車待ちが多くて
中々スピードが出ません。
イメージ 2
 
瀬戸内海も青空だったらなぁ~。ご覧の通りドン曇りの中トレーラーと競走中!!
イメージ 3
 
岡山を経由して奈良の親戚まで当日中に行けるけど、到着が遅くなるので高松から
神戸の夜行フェリーを使い翌日午前に着くよう時間調整。
そのため高松-徳島間を往復した。背後に見えるのは屋島だす。
イメージ 4
 
徳島駅前は何にもなかった。ホームのベンチで豪華弁当を食べていた奥さん
研修会でいただいた弁当がすごかった。撮影させてもらえばよかったわ。
でも我慢して自宅へ帰ってから食べたほうが・・・・・。言わなかったけどね。
イメージ 5
 
高松東港から神戸港行の深夜便船内でオレ様も我慢できずに頂きました。   2017/4/7
イメージ 6
さようなら四国次は10月にまた行くのでした。   つづく。