気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

秋の乗り放題パスでどこかに行きたい~!!

10月第二週が始まりました。
初日は仕事のオレ様で~す。
さすがに二週間も自宅にいるとアカンわ、アホになる~。
 
ハチ・モグラ・ネズミそしてとうとうヘビに乗っ取られた自宅を出て県外脱出がしたい。
仕事帰りに秋の乗り放題パス買ってこよう。
10/22までのJR連続する3日間普通列車乗り放題!!7710円と秋の青春18きっぷみたい
なものです。
 
北なら青森・西なら岡山まで余裕で行けちゃいますので、日常と違う街を徘徊したい。
オレ様は、片道で元が取れてしまいます。
ただ、今週は月から金曜までの5日間の休みなので3日で帰ってくるか2枚買って1日
無駄にするか迷うところです。
 
どこへ行こうか考えていると朝になってしまうので気をつけなければ・・・・・。
日曜も月曜も天気はよさそうですねぇ。



追記・・・20:50
朝は雲も多かったもののいい天気で結構暑かった。
ブレザーの下に半袖着て行って正解でした。

仕事から帰って18:10頃宅配で球根を受け取ってから新津へ買い物に出かける。
家電店でSDカード買ってからすき家までの往復4.6キロプラス途中新津駅経由で
5.5キロを徘徊しました。
これで10月は40.5キロ・2017年通算1077キロとなりました。

夕食はすき家で頂きましたが、帰りにスーパーでまた食料を補強~。
只今風呂に入りながら更新中。そして洗濯中!!
次の仕事は土曜日だす。
自宅137


 
 
 
さて年度末の北海道の写真は続きます。
東鹿越駅で代行バスからキハ40に乗り換えました。               2017/3/28
イメージ 1
 
で、富良野で再び乗り換えて20:30前には本拠地旭川に到着しホテルに連泊しました。
イメージ 2
 
朝食バイキング付のホテルは部屋に洗濯機もついてて快適でした。
洗濯はしなかったけどね。2泊で8000円と冬は安いよ。             2017/3/29
イメージ 3
 
午前中はずっと部屋でくつろいだ模様だす。
イメージ 4
 
午後から駅周辺に外出~、冬の旭川駅のガーデンです。
イメージ 5
 
夕食もホテルの無料カレーを頂きました。
イメージ 6
 
翌朝のバイキングでもモリモリ・バクバクと完食したわ。             2017/3/30
イメージ 7
何か食べ物ばかりになってしまった~!!        つづく。