気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さすらいの旅13日目、まもなく終了~!!

無事JAL様で新潟に強制送還されました。
只今信越線長岡行の車内です。

新潟メッチャいい天気~!!
台風がオレ様を追いかけて来るなんて信じられないわ。
大阪はやや曇りで大した景色でなかったけど、松本付近から北アルプスの山々や
新潟の田んぼ、そしてオレ様の団地もとてもよく見えました。
 
J-AIRエンブラエル190(E90)247は窓がピカピカでした。
調べたら2017/5/31に登録されたばかりの新しいヒコーキで
乗り心地もよかったワン!!

なのにデジカメが使用不能に陥り撮影はできず悔しかです~。
スマホでは撮ったが写りは?まだかくにんしてません。

まもなく自宅最寄駅に到着しますが、自宅は無事なのか?
またモグラとネズミとの闘いが始まります。

今回はとてもいい旅でした。
来年も奄美に必ず行きます~!!
3連休は土曜と月曜が仕事で、どうせ台風18号が来るからこれもよかっと。
ただし災害に遭わないように注意だす。

皆様もどうかご注意くださいませ。
終わり。



追記・・・20:15
旅を終えて。。。
13:40頃帰宅しあるものでお昼~。
15:00まで東京市場をウオッチしながらくつろぐ。

ブタが朝ミサイル打ち上げたからアカンと諦めていたが、意外に持ち株プラス11万円!!
ミサイルを操縦不能にして乗っ取り、逆に北の領土近くの海に落としてやれ。

社会のルールが守れない奴らは村八分にして完全無視すればよい。
ブタのせいでえらい迷惑している個人投資家は多数いる。
奴らがFXでボロ儲けしているような気もする。

まっ、取り敢えず2017年通算81勝95敗となりました。
8月に1日で5万円以上下落した優良銘柄を掴んでしまったが、本日プラスになったので
すぐに売却した。
しかし、毎度ながら売った金額よりも4000円も上昇して終わってた。
下手糞なオレ様です。でもね、損はしていないからええねん。

徘徊は田上方面途中折り返しの
5キロプラスαと奈良での親せき宅から最寄駅間を合わせて7.5キロ加算~!!
9月は78.5キロ・2017年通算968..5キロです。
明日は2週間ぶりの仕事に行って頑張ってきま~す。
自宅119