気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日常に戻ったが、9月も半分終わったぁ~!!

今日は普通に仕事してきました。
久々に仕事したけどすごく新鮮でした。

台風の影響なのか朝から風が強く、最高気温も25℃位で秋も深まった感がかなり
強かった。奄美なんて最低気温が今でも25℃を下回ってませんよ!!
帰宅して新津方面途中折り返しの5キロを徘徊したけど、日没がメチャメチャ早くなりました。
19:00頃に徘徊を終え帰宅すると真っ暗です。

9月はこれで83.5キロ・2017年通算973.5キロとなりました。
明日は台風18号がいよいよ接近!!
徘徊は果たして出来るのでしょうか?

取り敢えず食料はたくさん買い込んで来ましたよ。
なお、写真は後ほどアップいたします。
自宅120
 
 
 
追記は写真です~。
とうとう半年遅れになってしまいましたぁ。
宗谷本線も豊富を過ぎてあと少しで最北端です。                2017/3/25
イメージ 1
 
ここもレンタカーでも何度も来ています。
イメージ 2
 
利尻富士が見えてとにかくウキウキでしたぁ。
イメージ 3
 
外壁はリニューアルのゆうち駅だす。
イメージ 4
 
そして次が、ばっかい駅~。いつ訪れても人がいたことがありません。
イメージ 5
 
宗谷本線の最高のビューポイント!!
昔、夜行急行利尻からの早朝にこの丘からの利尻富士は感動しました。
イメージ 6
 
抜海の丘を下ると急に民家が増えて南稚内です。
イメージ 7
あと一駅で終着ですが翌日にアップします。             つづく。。。