気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休養中~!!

7:30頃起きた。
6時間は寝たと思う。
午前中は、叔母の墓参りをして近くの城跡や駅前のスーパーで
買い物をして3.5キロ徘徊しました。

暑い奄美にずっといたので関西の暑さは苦にならず。
夕方もう少し歩く予定です。

東京市場は流石に上昇一服!!
午前中にJR西日本を買い戻しました。
9月決算銘柄の配当取りを考えなくては・・・。

オレ様の冬のさすらいの旅の費用になります~。
日記全然書いてないなぁ。




追記・・・17:40
夕方の徘徊もドラッグストアまでの往復2キロをし只今親戚宅に
戻りました。これで9月は71キロ・2017年通算961キロです。

東京市場は、持ち株マイナス9万円でした。
連勝は3でストップで残念でした。
2017年通算80勝95敗となりました。

これから夕食は回転寿司に行ってきます。
そして明日はさすらいの旅13日目!! 最終日だす。
JAL様のヒコーキでひとっ飛び、お昼には新潟につく予定。
台風に遭遇せずによかったワン!!
親戚宅4