気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

12:40発ときわ丸で本土に戻る~!!

と言うか、これから2日ばかり新潟にいて鹿児島•関西に2週間出かけるような
もんです。台風の影響がなくて今年は助かりました。

12:00現在23.5℃!
今は曇っていますが新潟につく頃から天気は回復するようです。
今日もとても涼しいし、東京市場も銀行株がようやく下げ止まり順調です。
15:00の大引けにはどうなっていることやら?
また、しぼんでいるかも・・・。



追記・・・9/1(金)
昨日は帰ってから新津方面途中折り返しの5キロを徘徊~。
天気の回復が遅れて夕方になって日が差して徘徊中にきれいな夕日が拝めました。
7.5キロを加算して8月は161.5キロ・2017年通算890キロとなりました。
前日ほとんど寝てなかったため夜は早々にダウンしてしまったわ。

東京市場はやはりしぼんだものの持ち株プラス21万5千円!!
2017通算75勝90敗です。
新潟港に飛鳥Ⅱがいましたよぉ~。
自宅116