気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

たったの35000円のプラスでしたぁ~!!

雲が多いもののいい天気の佐渡です。
最高気温25.7℃、徘徊時は24℃位の中買い物の帰りに佐渡汽船から
実家までの5キロを歩きました。

海風が昨日よりはるかに心地よく、途中はコーヒーブレイクしてゆっくり
スッキリと佐渡での夏の徘徊は終わりだす。
これで8月は154キロ•2017年通算882.5キロとなりました。

東京市場は、日経平均はかなり上がったのに持ち株はたったのプラス35000円
ととても不満!!
昨日の行って来いでした。
下がる時は指数以上に下がり、上がる時は追随しない。
すべて北のかりあげのせいだす。
誰か早く成敗してください。

2017年通算74勝90敗だぁ~!!
借金が全然減りません。
実家43