気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

帰りも、ときわ丸です~!!

12:40発のときわ丸に乗船ました。
急送品積み込みのため5分遅れて出港したところです。

今日も朝はサブかったわ。
その方がオレ様はよく眠れたけど。
ドン曇りだす。
 
 
 
 
追記・・・22:35
新潟へ戻ったら暑い!!
佐渡汽船から新潟駅までの2.5キロを歩き、自宅に戻ってからもまた歩こうと思っていた。
しかし、色々とあって追加の徘徊は出来ずでした。
6月は97キロ・2017年通算490キロとなりました。
 
それと新しい車は希望の額では残念ながらないとの電話もあった。
土曜の仕事が終わってから店長との交渉に行ってきます。
入社間もない女性では話が前に進みません!!
 
日没後はやはりサブい~。
夕食は白根のどさん子の味噌ラーメン。
新津のはま寿司に行ったが、混雑してたのでやめたわ。
新津→白根→新津と非効率なドライブをしてしまった。
 
東京市場は、大引け直前の毎度の急落に遭ったけど、最後の最後で再び上昇してくれた。
持ち株は185000円のプラスで今週を終えた。
2017年通算51勝62敗となりました。
来週も3勝2敗でお願いしたい!!
自宅75