気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

交渉は平行線~!!

朝はやはりサブかったものの、日中は暑かった。
仕事なのであまり関係はなかったが、しかし財布忘れたため冷たいドリンクが買えずに夕方は
結構しんどかった。
 
仕事を無事に終えて自動車さんへGO!!
しかし高齢車の査定額は超悲惨でした。
欲しい車の値引きもなく話しは進展せずに終了~。
まあ、残念やけど引き続き希望の車を探してくれるということで帰宅。
 
少し遅くなってしまったが、きれいなな夕日を眺めつつ新津方面途中折り返しの5キロを徘徊して
土曜日を終えました。6月は102キロ・2017年通算495キロとなりました。
次の仕事は来週の土曜ですが、来週は自宅で大人しく過ごします。
自宅76
 
 
さて、久々に1月の京都の写真ですが、京都御所に入る直前です。
梅の花もちらほらと咲いてました。                            2017/1/11
イメージ 1
 
北風が吹き白い雲が上空を早く過ぎて行く。
イメージ 2
 
こちらは紫宸殿だったか?その1
イメージ 3
 
その2
イメージ 4
 
まあ、あまり詳しく分からなかったが、東京に移る前までは皇族は京にいたのね。
イメージ 5
 
これを首に掛けて御所を回るもこの番号が幸運をもたらすのでした。
イメージ 6
つづく。