気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さようならオレ様のJR西~!!

今日の佐渡も穏やかないい天気で終わろうとしています。
徘徊は4日連続佐渡汽船から実家とワンパターンで5キロ×4日=20キロを歩きました。 
低温注意報がずっと出てたので涼しくてよかった。

土曜が仕事のため金曜は、本土に帰ります。
土曜に少し天気崩れるだけで来週も好天が続くようです。
6月は94.5キロ•2017年通算487.5キロとなりました。

一方東京市場は久々に持ち株マイナス15万円と大きくヤラレました。
メインの銀行株が大きく下落では仕方ないわ。
そしてJR西を売って利益確定~!!
これで先々週の北海道の旅のレンタカー代とお土産代•食費などすべて償却~。
売ったお金に少し足して車を買うことになりそうです。
2017年通算50勝62敗となりました。
金曜は絶対に勝つぞ~!!
入浴しながら更新。
実家33