気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

本日はお通夜~!!

冠婚葬祭は一番苦手なオレ様、今から憂鬱だす。

それにしても素晴らしい天気になりました。いい旅立ちが出来そうかと。
昨日泊まったカプセルホテルは予想外に
よく眠れました。
目が覚めたのは9:00過ぎ、バイキングをギリギリで頂きました。
宿泊アンケートでも評価が高かったけどやはりよかったワン。

お風呂が清掃時間で利用出来なかったけど、屋上の露天薬草風呂にゆったり
と浸かれました。

京都の街が一望出来、普通の旅なら・・・。
今回は中々気持ち的に辛い~!!
辛いと言えば東京市場も何なんだ!!
11:45頃には親戚宅に到着見込みで~す。



追記・・・5/20(土)0:10
無事お通夜は終わりました。
札幌で買った靴は履きやすかったぁ ~。
せど、知らない方と会うのはとても疲れたわ。
借りてきたネコ状態で静かに大人しくしておりました。
お経は短めでよかったです。

通夜が終わってから親戚宅周辺を徘徊し、昼間と合わせて3キロ歩きました。
5月は115.5キロ•2017年通算333.5キロだす。
東京市場は、激下げで持ち株38万円の下落でした。
2017年通算39勝53敗となりました。
親戚宅泊1