気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お初、すいせん&苫小牧東→敦賀直行便~!!

21時間の船旅もあと6時間です。
12時に佐渡沖を通過したけどよく見えずでした。

ようやくネットが繋がりました。
三菱の船はエエねぇ~。
新潟航路の船と全然違うわ。
あまりにヒマだったのでトレーニングコーナーのマシーンで5キロ歩いたら
もうフラフラだす。
同じところを歩くのは想像以上に疲れるワン。

噴火湾津軽海峡は少し揺れたけどオレ様の日本海は穏やかです~!!


追記・・・20:50
敦賀に上陸しバスで敦賀駅に向かっております。今日も夕日きれいでした。
なのに東京市場は持ち株マイナス320000円!!東芝のアホンダラ~、銀行株が
激下げの毎日だす。
そして京都に泊まることになりました。


追記・・・5/18(木)11:15
関西ではオレ様晴れ男だす。
素晴らしい晴れとなりました。
今、親戚の家に向かっております。
いつもだと空いているのに橿原神宮前行の急行は修学旅行?課外学習なのか?
中学生が多数乗車してます。

さて徘徊はフェリー5キロと京都からホテルまでの3キロを加えて8キロ。
これで5月は112.5キロ・2017年通算330.5キロです。

東京市場は2017年通算39勝52敗となりました。今はさらに激下げ中!!
ホテル36