気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

青森サブっ!!

本州に帰って参りましたぁ~。
フェリーターミナルから50分歩いて青森駅に着いたけど駅が開くの5:20やて。
遅すぎる~、そしてメッチャサブっ!!
風強くて北海道よりサブく感じますよぉ。

駅前の吉野家で朝食でもと思って覗くと7:00からでした。
なので駅が開くのをバス停のベンチで待ってま~す。
小雨だったのが本降りになって来ました。                                       青森にて。



追記・・・17:30
既に新潟県に突入はしてます。
道草しなければあと1時間半で自宅に着くけど、とにかくヤル気が出ない。
朝、東京市場順調で持ち株もプラス20万円位あって、いい年度末で終われる
と確信してたのに・・・。

大引けを見たら、なんじゃこれは!! 酷すぎるわ。
マイナス30万円でした。今週は1日だけ上昇しただけで4日間が大幅下落で
さっぱりでした。

とにかく来週がこんな状態が続くようだと一大事だす。
今もドン曇りで疲れ果てた最終日となりました。
オレ様にとっては10日間も短すぎる。
最低2週間以上は欲しいわ。
こんな時間だけどボックス席を1人で占拠しております。
自41



後日追記・・・4/1(土)
徘徊は青函フェリーターミナルから青森ベイブリッジ経由青森駅までの4キロ
を夜明け前にして3月は79キロ・2017年通算150.5キロです。
東京市場は、25勝36敗となりました。
今回のは大幅赤字の旅となってしまいました。チャンチャン♪