気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

調子狂う、新年度入り~!!

2017年度がスタートしましたが、今日が土曜のためまだ旧年度のようであり、
実質は来週月曜日からいとう方が大半かと思います。
オレ様の新年度は6:30頃目が醒めて、朝風呂・朝ドラ最終回・歯医者で午前が終わりました。
 
石山図書館で2週間分の新聞を流し読みして、PLANTでお昼のイタリアン大盛りを頂き
買い物をして帰宅したらもうこんな時間です。
土曜競馬を観戦してから夕方散髪にでも行こうかと思っております。
春らしい穏やかな天気になりました。
そして自宅前の造成クソ工事もなくてとても静かな4/1で~す。


追記・・・22:50
旅の疲れかぁ?
競馬見た後は、寝てしまい外出はできずでした。
明日は新年度初仕事なのでよい休養にはなりました。
今後の予定は、歯医者通院が最優先になってますが、とりあえず来週も出かけますよ!!
だって、18きっぷあと3日(回)分を4/10までに使わないといけないので(意図的?)・・・。
歯医者も次回でどうやら卒業のようです。
自42


 
さて、9月の奄美は続きます。
有給の日曜日に事故ってしまったものの翌日近くのガソリンスタンドで新しいタイヤを
装着してもらい一部凹んだ箇所も金槌で叩いて直してもらいました。
そして最終日までレンタカーは借り続け観光は続けました。
ホテルの部屋の窓から。                                2016/9/5
イメージ 1
 
取りあえず大浜に行きいつもの岩を撮影~!!
イメージ 2
 
こちらが大浜。また泳いでいるぞ!!そう、余裕で泳げます。
イメージ 3
 
そしてこれが小浜。前述の岩はちょうど大浜と小浜の間に存在してます。
イメージ 4
 
東シナ海が眺められる大浜途中の丘から今回事故ったレンタカーを入れて撮影~。
ご当地ナンバーもだいぶ慣れてきましたぁ。
イメージ 5
 
名瀬港の入り口です。
イメージ 6
この日は特に目的地もないドライブとなりました。体調は依然よくなかったけど・・・・ね。
つづく。