気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

切れる~!!

さすらいの北海道の旅も8日目となりました。
穏やかな旭川ステイです。
今回の旅で初めての連泊は、部屋が広くて快適です。
そして洗濯機が部屋にあってラッキー!!
心だけでなく衣類の洗濯もしよう、ダイソーに洗剤買いに行きます~。

で、昨日で北海道&東日本パスの有効期限が切れてしまい、今日はホテルでのんびりするか
駅でサボりまくっている日記でも書いて過ごそうと思います。
ブログも文章は長いけど、追記しなければならないデータがま未記入なので今日中にしっかり
直します。

東京市場はピンポン相場で一喜一憂です。
昨日の39万円上がったものの今現在は、同額相当下落してます。
その点だけが気持ちよくないわ。

明日からはひたすら移動の旅です。
今度は18きっぷ2回分と函館-青森間は青函フェリー深夜便を使い
まる2日かけてマイホームに帰ります。



後日追記・・・4/1(土)
徘徊はホテルから駅までの往復1.5キロで、3月は72.5キロ・2017年通算144キロです。
東京市場は持ち株マイナス305000円!!ガッカリや。
2017年通算25勝34敗です。
ホ25