気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3月決算企業権利最終日であたふた~!!

今日の仕業がやっと固まりました。
釧路→帯広→新得→今日より代行バス運転開始!→東鹿越→富良野旭川だす。

釧路のホテルでは夜更かししてしまい朝目が覚めたら8:40でした。
直ぐに1階の朝食会場へ行き、速攻でパンに喰らいつきました。

釧路からの帯広行は、国鉄カラー釧クシのキハ40 777にあたるも乗客たったの2人!
途中4人乗って来たものの直ぐに下車したので、浦幌までは事実上2人と寂しかったです。
まあ、その分窓を開けて撮影ができてやりたい放題で楽しめたワン。

釧路は霧でしたが、その後は晴れたり曇ったりでした。
浦幌からは乗る人が増えて賑やかになり窓は閉めて大人しくしてました。

帯広での乗り換えタイムには、長崎屋の2階でインデアンカレー大盛りを再び頂いた。
もう腹がパンパンです。

次の新得行はまたトリプルセブンだった。
そして新得までは東京市場をウオッチ。
2月決算銘柄が売れて3月決算銘柄を買いましたが、極めて適当な売買でした。
果たしていいのか?悪いのか?
これで2016年度の相場が終了し、明日から新年度入りとなります。
さて、これから今日から運転される代行バスで東鹿越まで移動します。
バスからの景色に期待しますよ。
晴れの新得にて。



追記・・・19:00
とても静かな富良野駅待合室です。夏の混雑が嘘のようです。
次の列車でようやく旭川にたどり着きます。
代行バスは、乗客オレ様だけでした。

そして狩勝峠は吹雪で撮影は不向きでした。
途中の幾寅駅で若者が1人乗って来たが、このまま東鹿越に到着。
富良野までまた列車に揺られて、これから富良野線に突入です。
何もしてないが何だか今日は疲れました。

もう自宅を出て1週間が過ぎた~。                           きたのくにから。



後日追記・・・4/1(土)
東京市場持ち株は39万円上昇~!!
2017年通算25勝33敗となりました。でもこの後大きく3連敗するのも知らずに・・・・。
徘徊は、釧路と旭川で駅からホテルまでのたった1.5キロで3月は71キロ・2017年
通算142.5キロです。
ホ24