気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新ルーター無事稼動~!!

いまひとつよく分からないまま無事新ルーターが稼動しました。
とにかくオレ様アナログ事業部なのでとても心配でしたが、パソコン2台とタブレット2台そしてスマホ
でテレビも見られるようになりました。
IDとかパスワードなんてメモってないしバラバラだから設定や特定サイトなどログインする時は、
いつも苦労してます。
 
さて、月曜は祝日なので世間はお休みですが、オレ様は普通に朝から仕事です。
日曜にたっぷりと寝たのでまた徹夜明けで仕事に向かうような気がするわん。
 
忘れてたけど日曜日新ニイのよんぱーごR編成が、びゅうツアーでラストランだった。
テレビ競馬中継の頃オレ様の自宅横を走り去っていったが、気づいたのは16:00を過ぎてでした。
約50年も走り続けた国鉄485系もあとは原型が分からないほど改造されたNODOKAときらきらうえつ
の7両だけとなりました。
そして来月には、唯一の秋アキの国鉄583系がびゅうツアーでラストランです。
とうとう急行きたぐにと同じごっぱーさんもすべて過去帳入りですね~。
秋葉区の新津鉄道資料館に先頭車欲しいわ~。
自39

 
 
さて奄美の旅も半分が過ぎ体調不良でしたが、レンタカーを走らせ西に向かいました。
いい景色があるとすぐに車を停めて撮影しました。                 2016/9/4
イメージ 1
 
写真を見てもどこかは分からず・・・・・。でも車で走れば分かりますよ~!!
イメージ 2
 
上から目線の写真が多い。
イメージ 3
 
しばらく右側に東シナ海を見つつ走りました。
イメージ 4
 
地元の車にはほとんど逢わず時々レンタカーとはすれ違う。
オレ様は東シナ海にぞっこんだす。
イメージ 5
 
目的地までもう少しですが天気よかったやん!!
イメージ 6
つづく。