気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2016年度の仕事終了~!!

社会復帰して1年、何とか仕事納めです~。
そして火曜からオレ様しばらく長期放牧に入ります。
しかし午前中歯医者に行かねばならぬ。
今回は銀歯の型取りをして次が完治かと予想してます。
 
水曜からは北に行こうか西か?いまだ決定しておりませんが天気も今ひとつですね。
果たしてどうなることやら・・・・。


追記・・・13:55
午前中の歯医者の治療は終了。
残念ながらまたまた消毒で次回が銀歯の型取りとなりました。
亀田でお昼食べて食料買い込み、新津の本屋で北の国からとコンパクト時刻表を買って
13:00二帰宅~。雨降りのおかげで花粉症は小康状態です。

週明けの東京市場は大幅下落でヤル気がさっぱりおきません。
もっとガッツリ上がらんのかぁ?



追記・・・23:25
歯医者の治療をするとよく眠れます。
16:00から5時間も寝てしまいました。
今晩は徹夜が濃厚で~す。

東京市場は持ち株215000円と大幅下落でした。
そんな中大引け直前にJAL様を100株売れて青春18きっぷor北海道&東日本パス代が
捻出できました。軍資金ができたので3月配当取りを目指します。
2017年通算23勝30敗となりました。
自40

 
 
さて、まだ9月の奄美続きます。
オレ様の屋鈍海水浴場まであと少し、島やけど名瀬からはメッチャ遠いです。  2016/9/4
イメージ 1
 
で、ようやく到着しました。当然だれもいないプライベートビーチですよん。
イメージ 2
 
左のほうに屋鈍集落があり道路は行き止まりです~。
イメージ 3
 
そして体調不良ながら海水浴を楽しみました。海に入ると気持ちよかです。
イメージ 4
 
オレ様が初めて来た時は、何もなかったけど2年目に来たらトイレ・シャワー・ベンチなどが
整備されてました。オレ様のためにありがとう~。海水浴を終えお昼だす。
イメージ 5
 
約3時間近くゆっくりとくつろぎました。来年もまた来よう~。
イメージ 6
つづく。