気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

次回は水曜から旅に出ます~!!

土曜・月祝は仕事して火曜日は歯医者へ。
これがオレ様の今の予定です。
 
水曜からは旅に出かけたいと思ってますが、行き先が決まらない。
去年は九州に行ったもののずっと天気悪くて残念でした。
西日本は桜は楽しみだが花粉が怖い~。
また、北海道も悪くないものの4月に行く予定なので・・・・・・。
 
こんなことだと一番怖いのが出遅れだす。
日曜日しっかり検討せねば。
最近の東京市場は全然稼げていないので、低予算で質素に徘徊して参りま~す。
金曜の徘徊は、マスクして鼻は防御したものの目の付け根は痒くてたまらんかったわ。
自37
 
 
さて、夏の奄美の写真です。
3日間連続して海水浴楽しんだが、崎原ビーチでから帰るころから物凄い悪寒が始まり
ホテルに戻っても直らずもがき苦しむことになりました。夜もほとんど眠れず朝が来た。
鹿児島からの「フェリーきかい」がやって来ました。                    2016/9/2
イメージ 1
 
絶不調の中バスで空港まで向かいレンタカーを取りに行きました。
一週間レンタカーで快適な島の徘徊が出来る事になる筈でした。しかしこの日から天気も
ずっと悪かった。台風が接近で~す。
イメージ 2
 
車あっても天気が悪いと気分ものりません。おまけに体調不良ではね。
イメージ 3
 
翌日は体調不良のまま夕方までホテルに引き篭もる。
夕方大浜海浜公園に行き東シナ海に沈む夕日を撮るも水平線曲がっとるやんけ。  2016/9/3
イメージ 4
 
海浜公園を見下ろす高台にも観光客が集結します。もちろん夕日の撮影のため。
イメージ 5
 
そしてあまり寝られないまま次の朝を迎えました。                     2016/9/4
イメージ 6
つづく。