気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜も?夜更かし~!!

月曜は22:00に起きて、あるもので飯を食べてまた新しい一日がスタートしました。
1周遅れの先頭みたいに区切りが完全に壊れております。
オレ様の生活時間はダメリカタイムになってしまいました。
 
そしてニューヨーク市場は今日も順調に下げており円高が進行中~!!
火曜日の東京市場もヤバイ。
月曜に最後のANA様を1000株売って利益確定しました。
昨年9月末には6000株所有してたのにこれで全部処分してしまいました。
まあ、3月下旬までに買戻しすると思うけどとりあえず今週は北海道旅行の費用を先取りで
回収したいと思います。
少しでも利益の乗っているものは売りに行きますよぉ~。
 
火曜は雪が大したことなければ外出したいと思います。
サブい自宅にいると具合が悪くなるしボケてしまうわ。
 
流氷も道北の猿払に接岸したようやね。
ただ本体から分離したカスみたいな流氷のようです。
早くでかいヤツが紋別・網走に来てくれたら・・・、来週はやっぱり無理そう~。



追記・・・6:50
天気悪っ!! およそ600メートル離れたコンビニに昨日と同様に食料を買いに出かけてきました。
出かけるなんて言ったけど昨日より道路よくない。
こりゃ今日も自宅で冬眠か。
コンビニからの帰りはブリザートで前が全然見えなかったわ。
気温もマイナスだす。
東京市場はこうならないように



追記・・・20:40
今日は主夫みたいな一日でした。
3時間ばかり寝て起きて風呂に入りすっきりしたわ。
気温低くて家の前の道路は轍でしたが国道は雪も溶けて、銀行へ駐車場料金の振込み・
スーパーへペットボトル捨てて買い物・灯油18リットル買い・久々ガストでランチ・ダイソー
で買い物・本屋で立ち読みと雑誌買って、昼頃出かけ帰宅したらもう15:00でした。
そしてこれから洗濯をする予定です。

東京市場は今日も酷かった~!!
持ち株マイナス38万円、月曜と火曜合計で53万円がぶっ飛びガッカリ。
2017年通算7勝9敗です。
毎週月火は悲惨~、水木金で2勝1敗でよろしく頼みます。
こっそり電機株を売り利益確定し、来週の北海道ツアー代は先取りで回収完了だす。
                                                   自11


 
さて北海道からの帰りというか最近は出稼ぎですが、湯沢駅から乗車し弁当も食べ終わり
奥羽本線の夏景色を眺めながら新庄駅を目指しました。               2016/7/29
イメージ 1

秋田・山形の県境は大自然だす。                                                 
イメージ 2

春は花粉がすごく飛んでそう。                                                   
イメージ 3

夏空には白い雲が似合います。オレ様の腹の中は真っ黒ですが・・・・・・。                       
イメージ 4

クーラーの効いた車内からきれいな車窓をぼんやりと眺めるのがとても心が和むわ。 
イメージ 5
 
新庄から陸羽西線で余目へ抜けて羽越本線あつみ温泉まで進出~。
少し天気が怪しくなってきました。
イメージ 6
 
あつみ温泉で下車し休憩。そして次にやって来た新ニツのボロキハで新津へ。
イメージ 7
 
少し雲が多かったものの新発田を過ぎて夕日も見ることができて無事に帰宅。
翌日はきちんと仕事しました。
イメージ 8
つづく。